
Ebony and Ivory

ライフハックネタを中心に好き勝手に書き散らかすブログです。[ライフハック/グルメ/コーヒー/ガジェット]

『馬喰ろう』コスパ抜群の馬肉ならココ

馬肉料理専門店の『馬喰ろう』。

都内に数店舗ありますが、新橋店に行ってきました。

予約も取りづらく、平日21時に入店、満席でした。

新橋店は汚いけど雰囲気のある居酒屋といった感じです。

女性の場合は好みが分かれそうです。デートに使うのは難しいと思います。

メニューはもちろん馬肉料理が豊富。
馬刺も色々な部位があり、焼き料理など酒のつまみが目白押しです。
注文は
・馬ガツポン酢
・馬ハラミステーキ
・馬刺し三点もり
・馬刺しの寿司
を頂きました。どれもおいしかったです。
値段も高くないのでかなりおすすめです。
お酒は二人で3杯ずつ、二人で約8000円でした。
コスパも良く、リピートしたいお店です。
今度は恵比寿店にいってみようと思います。